【名古屋ハロコンで見た】わたしの頭の中のハロメン 〜Berryz工房 ℃-ute〜

今回のハロコン、メンバーが客席通路を通って、
踊り場?でパフォーマンスをしてくれるという演出があったんですが、
おかげで、全員ではありませんがベリ・キュー・スマを近くで見ることができました。
動画やステージから離れて見る以上に、みんなかわいすぎてビビった。
ももち(嗣永桃子)なんて、ほとんどフィギュアかと。

キャリアが長い分、まだまだ知らないことばかりのBerryz工房℃-uteですが、
それぞれの春のツアーは、既にファンクラブでチケット申し込み・入金済みです。\(^^)/
♪もっと〜もっと〜〜知り〜たい〜(←R35)



名古屋ハロコンで見たハロメンの私の印象と感想です。
上から目線も許してください 「そこ言わんのかいっっ」☆ヾ(・ε・ )

Berryz工房
清水佐紀「小動物?キャプテンいいよぉ」嗣永桃子「地球外の星から来たと言い出しても許せるなぁ」徳永千奈美「スタイル抜群!今回はトークが聞けなかった、残念」夏焼雅「美人さん。それにしっかりしてるなぁ」須藤茉麻「なんか惹きつけられるねんな〜」熊井友理奈「あっ熊井ちゃんいたっっ!」菅谷梨沙子「ボーカルはパワフルやのにすごく可憐」


      
 清水佐紀  嗣永桃子  徳永千奈美

         
 夏焼雅  須藤茉麻  熊井友理奈  菅谷梨沙子


この「WANT!」、MVも含めてすごくいい曲ですよね。ハロコンでは案外あっさりした扱いでしたが。
・・・この衣装楽しみにしてたのに(ぽそっ)



℃-ute
矢島舞美「もはや造形美でしょう・・」鈴木愛理「とろけます。次回は歌もしっかり聞きたい」中島早貴「ダンスで一番目を引いた。力強くてしなやかな」岡井千聖「おもしろすぎwえ?!歌もこんなにうまいんや(失礼っ)。あと、れいなと密談w」萩原舞「あれっマイマイってこんなに大きいんやぁ」


            
 矢島舞美  鈴木愛理  中島早貴  岡井千聖  萩原舞



℃-uteの年始の挨拶動画はよかった。