FAB4のソロ作品

FAB4(ファブフォー)とは、fabulous four ファービュラス・フォー=すばらしい4人ということでビートルズの面々の愛称なんですが、じゃあビートルズ解散後のソロ作品はどうなのか?


一番有名なのはジョン・レノンの「イマジン」ですが、そうですね、僕もビートルズ作品ではポール(マッカートニー)の歌の方に好みが向きますが、ソロ作品ではジョンの歌をよく聞ききますかね。


ただそうはいってもポールのソロ作品(およびウィングス)でも好きな歌はありますよ。
今日はポールのソロ作品を紹介しましょう。
でもやっぱりビートルズ時代に近いものになっちゃいますね。

Junk


Maybe I'm amazed