スーちゃん

スーちゃん、こと田中好子さんが亡くなったと聞いて、大変ショックを受けています。


キャンディーズが現役のころはかろうじて記憶にあります。
そして素敵なお姉さま方だなと子供ながらに思ってました。
ただ、ほんの子供の頃で「キャンディーズ」としてファンになったというほどでもありませんでした。


キャンディーズを本当に好きになったのは、NHKで「わが愛しのキャンディーズ」が放映されたときで、
画面を通して三人にすっかり魅了されてしまいました。
そして引き際の美しさ、すべてが最高の状態で人の記憶に残ることになったのだと思います。


こんな素敵なアイドルってありますか?
すべてが奇跡ではないですか??


このキャンディーズのデビュー曲のスーちゃん(センター)のかわいいこと、、もう何も言うことはありません。

キャンディーズ / あなたに夢中