Take Me To The Mardi Gras

ポール・サイモンという人の(もちろん自分が言うまでもなく)とんでもない音楽性の高さと、
サウンドの素晴らしさに年齢を経るごとに気づくのであります。
本当にこの人はすごいなあと。



マルディグラとはこのことのようです。ウィキペディア: http://bit.ly/mmfBDw
全然知らなかった。ああ世界は広い。


ポール・サイモンYouTube動画からこれを見つけた。

Paul Simon & LadySmith Black Mambazo


それで思い出した、このLadySmith Black Mambazoという南アフリカアカペラグループのライブに行ったことあるなと、
しかもすごくよかったなと。

だんだん自分が誰のライブコンサートに行ってきたかも、思い出せなくなってきたww

それにしても、世界は広し、世界中にいい音楽がたくさんあります。
とてもじゃないが消化しきれない。
(当分はハロプロに専念しよう)