タイツをはいたボク

職場が20度を下回っていて寒い。
格好つけてても風邪をひいたら元も子もない。


パッチをはくことにした。
永遠の若大将というわけではないけれど、半ズボンにこだわる小学生男子のように、これまでかたくなに拒んできたパッチを、ついに俺も・・・。
しかし幸いにしてユニクロにてヒートテックなる「パッチ」という語感の持つ爺むささを感じさせないオサレなタイツが売られていることを耳にした。
早速買ってきて使ってみた。


悪くない。
いや、それどころか、いったんはき始めると逆に足にまとわりつくこの感触が気持ちよく、逆にないと落ち着かなくなってきた。
もしかすると、女性はかように習慣づいているのかもなどと想像を広げた。


幼稚園以来のタイツ。
ふふふふ、エガちゃん(江頭2:50)になった気分だな。
いや待てよ、鏡に映るその姿・・・



ラッシャー木村・・?!