モーニング娘。の新曲『恋愛ハンター』

モーニング娘。の49枚目のシングル『恋愛ハンター』のMVが公開されました。

モーニング娘。恋愛ハンター』 (MV)

だんだん分かるようになってきました、この曲、絶対にステージ上で映えますね。
5月の武道館の新垣里沙卒業スペシャルには参加しますので(仕事の休暇調整がまだなんですが・・・)、そこで見ることを楽しみにしています。もう10期までバッチリ名前を覚えました。
この曲、唯一さゆ(道重さゆみ)のソロパートだけ声が加工されてるのが笑えてしまうんですが、いやっその、、いいアクセントっす。

なんといってもこのMV、最後のガキさん新垣里沙)・・・加入時からガキさんモーニング娘。が大好きだっていうのがすごく伝わっていましたよね。

49枚目で次はついに50枚目ですか、すごいですね。
そしてずっと切れずに追いかけて来たファンの人たちも本当にすごい。


話は変わりますが、ビートルズも今年の10月で「ラヴ・ミー・ドゥ」のデビューからちょうど50年の節目。こちらも何かありそうで期待できます。