週末のムフフ

いや別にたいしたことはないんですが、
こんどの週末は休み。いつも以上に思いっきりゴロゴロして過ごそうと今から楽しみにしています。


朝は行きつけのパン屋でフランスパンを買って、すでに買って冷やしてあるスパークリングワインとチーズを食べながら、
普段テレビをまったく見てない分、2時間サスペンスドラマの再放送をたっぷりハシゴして見よう。
それからハロプロDVDもじっくり見よう。
洋書"To Kill a Mockingbird"も読み終えなければ。
そして自分ひとりと愛犬(6歳)一匹で過ごす。

小者の僕には、他に何も望むべくはない。
最高の週末だ。


「スパークリング」で思い出した。ああ、この曲もバツグン。

℃-ute桃色スパークリング』 (Dance Shot Ver.)