進化しつづけるモーニング娘。

モーニング娘。 『What's Up? 愛はどうなのよ〜』 (Dance Rehearsal)


以前と比較してとかでなく、誰が入ったから誰が抜けたからでも一切なく、もちろん他のハロプロのグループと比べてでもまったくなくて、ただ、今のモーニング娘。がとにかく好きでしょうがない。

『What's Up? 愛はどうなのよ〜』、いいですね。あのイントロで始まってそれが歌い出しで予想をはずす方向で、さらに曲の意外な展開、メロディや詞も自分のツボで好みの一曲となりそうです。早く一曲すべて聞きたい!そして、ツアーで実際に見ることへも期待が止まりません。

気持ちが抑えられないといいますか、いや、いつ個人的な生活上の事情で行けなくなるかもしれない、(実際に過去にそういうこともありました)、それなら行けるときに行こうじゃないの!この秋のモーニング娘。のコンサートツアーは、(チケットが取れればという前提ですが)、出来るかぎりの回数を見に行こうと思います。

それにしても、この一年間ハロプロを見ていて、モーニング娘。が他のグループと比べて年間のステージ数がずっと多いということを初めて知っておどろきました。そして今は50枚目のシングル「One・Two・Three」が出てイベント・ライブ・テレビ等々、相当忙しいだろうなと、細かくスケジュールを見ているわけでなくても分かります。見る回数が増えてうれしいこととは矛盾しますが、メンバーの体調の心配もするところです。


ああでも、このまま成長を続けていけばどこに行くんだろう、、これは見届けるべし!


モーニング娘。 『Be Alive』 (Music Only )


9月12日(水)発売、モーニング娘。オリジナルアルバム「⑬カラフルキャラクター」