モーニング娘。 新曲の ダンスリハーサルバージョン超先行公開!!(0゜・∀・)wktk +

モーニング娘。ワクテカ Take a chance』 (Dance Rehearsal)

「2012年10月10日発売。51枚目のシングル。
つんく♂プロデューサーの独断によるダンスリハーサルバージョン超先行公開!!」
詳しくは→つんく♂Official Blog
http://ameblo.jp/tsunku-blog/day-20120831.html


恋愛ハンター」からの新しいスタイルの完成が、僕にも見えてきたぞ!

ただ正直、新しいダンスの動きにまだ自分の目が追いついていません。(苦笑)
耳のほうもまだ付いて行けていないので(苦笑)歌詞を頭に入れながら、繰り返し聞いて馴染ませようと思います。

今まで、自分がダンスを見て感じる「いい」「好き」はあったのですが、技術のことはまったく知らないので、
YouTubeの、娘。ファンの方のコメントで「フォーメーション」という言葉も知ったのですが、
こんなカッコいいフォーメーションなんて、今までのアイドルグループでありました?(いやない)

これから11期メンバーも入るし、現メンバーの予想さえしなかった成長もあるだろうし、次にはまた新しい形ができてくるかもしれない。
ついていきますぜ!(・∀・)
あれですよ、モーニング娘。ハロプロがずっと健全に存続されるなら、よそ様の動きはまったく気になりません。

ファンはメンバーに敬意を持っています、どうぞ大切にしていただきますよう、よろしくお願いします。