へなちょこ男子っっ・・だんしっっ・・だんしっっ・・(*´д`*)


この『What's Up? 愛はどうなのよ〜』の、

道重さゆみの歌うパート「へなちょこ男子」は素敵です。

そこにディレイがかかって、

♪へなちょこ男子っっ・・だんしっっ・・だんしっっ

・・・最高です。

そうそう!ここは、さゆ以外には考えられない!

つんく♂さん、やはりあなたは天才です。


自分より少なくとも100万倍はがんばっている、

ずっと年下の女の子に「へなちょこ男子」なんて言われて、

奮起しないでは男が廃るというもの。

明日からの日々の生活、また頑張っていこうじゃありませんか。


ここ数日はやっと届いた、

5月の武道館、ガキさん・愛佳の卒業コンサートDVDを繰り返し見ているのですが、

さゆとフクちゃん(譜久村聖)コンビでの「好きだな君が」のワンフレーズ、

「♪愛情たっぷり御褒美〜 愛情たっぷり御褒美〜」

・・・頭から離れません。


やはり私は道重さゆみ一推しです。