ハロメンブログを読む日々

今日は仕事でした。

電車は混んでいました。
年間通して土日の同じような時間の電車に乗っていると、
人は秋や春の気候のいい日に外出するもんなんだなと、
当たり前のことにあらためて気づきます。

今日、昼は晴れていて外出にはいい日だった。
こういうのを小春日和って言うんでしょうか。

それでも朝や夜や、天気が悪い日には寒くて、もう冬が近づいていることが分かります。
今日11月3日は文化の日ですが、子供の頃、11月3日に朝起きて兄弟みな布団からすぐコタツにはまり込んだことを思い出します。
それを考えると、まだ暖かいですよね。

さて仕事から帰って、IKEAで買ったポアン?アームチェアに座って、缶ビールをプシュリと開けて、パソコンを立ち上げる。
メールを見て、あとはハロメンブログをチェック、う〜んリラクスィンターィム。

今日のブログでの注目は・・・


一推し(道重)さゆみんブログから、
道重さゆみオフィシャルブログ サユミンランドール』
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/

◆2012-11-03 07:24:13
「そぅださゆみ、決めました 
今日から腹筋する


ことにし…よぅかなぁ〜?笑

本当は、昨日の夜からするつもりだったけど、
都合により(忘れただけ*)できなかったので、

今日からします

応援よろしくお願いします」


おお自分もつい最近、腹筋など15分ぐらいのエクササイズ(?)を始めたばかり!
これは継続するいいモチベーションができた。(・∀・)


◆2012-11-03 23:30:31
「551のお弁当

美味しかったでーす

こんだけ食べたら腹筋三回くらいじゃ元とれないね

それでは〜


お腹もいっぱいになったことですし、、


おやすみなさ〜い笑 」


予想してたけどこれは笑った。
さすがさゆ、この安定感w

(なお、文面は省略していますし、写真あり絵文字あり行間等の表現があるため、
ぜひ実際のブログをご覧ください。)

あ、あとお弁当もいいけど、551はなんといっても豚まんやで〜(´∀`)






バイバイ