今日耳が引かれた曲

いつものようにBBCラジオ2を流していたら、今日はこの2曲に耳が引かれた。

Dusty Springfield - Just a Little Loving


そして


Joni Mitchell - Little Green



2曲とも静かな曲だけど、今の自分の心情でしょうかあねえ。
(元気サイドはハロプロからもらっています)

ダスティ・スプリングフィールドも、ジョニ・ミッチェルもCDを買ってもっとちゃんと聞きたいんだけど、
CDプレーヤーも今は持って無くて、CDもパソコンに入れて聞いている状態。
なかなかじっくり聞く音楽のCDを買うところまでは至らず。いかんね。
洋楽で買ったCDの最後は、リリー・アレンか。

ちょっといいオーディオと、寝れるぐらい背もたれが倒れる読書チェア(?)と、パソコン(オンライン)に大きいモニター、
これからは、部屋にはもうこの3つだけで生きていける気がする。