月イチハロー 11月 〜田中れいな卒業を発表

飲みたい・・・。

いや実はもう結構飲んでます。
明日は朝6時半起床だけど、どうも落ち着かないので飲む。


今日のモーニング娘。の中野公演で、田中れいなの来年春の卒業が発表されました。
れいなヲタの方々や、ずっと見続けている方々の気持ちとは比ぶべくもありませんが、
僕も気分が重い。

バンドメンバー(田中れいなとバンドやりたい女子)募集や、在籍期間や、11期小田さくらちゃん加入などを考えると、なんとなく想像はしていたのですが、ずっと早かった。


先日、ようやく2009年春のライブ「プラチナ 9 DISCO」のDVDを買いました。
YouTubeで部分部分を見たり評判を知って、いいのは分かっていたんですが、全編通して見てみると実際にはその予想をさらに超えていた。
あまりによすぎて、思わず笑ってしまった。

もしこのステージを実際に見ていたらその時代を「プラチナ期」と特別に思い入れができるということも、よく分かりました。
そして6期3人の実力とかわいさ。
10年前には6期がここまでかわいくなると僕は想像ができなかった、、正直にまったく見る目がありませんでした。


来週はモーニング娘。の大阪公演。
座席はかなり後ろですが、しっかりれいなの歌声を聞こう。

今日はDVDかけながら寝るか。