さて!今年もあとわずか

夜はモーニング娘。コンサートin大阪、よかっっっったあああああ。

(道重)さゆみんは相変わらずかわいい、(田中)れいなの歌は聞き惚れる、(石田)あゆみんのスベリ芸はキレキレ(もちろんダンスも;)、(鞘師)りほりほはもうエースの顔、生田(えりぽん)はKYやしww、フクちゃん(譜久村聖)は雰囲気を持っている、ズッキ(鈴木香音)は真っ直ぐさがよかったし、(飯窪)はるなんはキラリと光る感じのよさ、(佐藤)まーちゃんはポクポクかわいい・・・
一つ、くどぅー(工藤遥)の足が心配・・・無理しちゃいかん・・・。

特に奇抜な演出があるわけでなく、歌とダンスの直球勝負なのに、飽きさせることを知らない。

剛速球なんだな。
また来年も楽しませてもらいます。


さて今月はあと残りで決めることやること多し、よし明日から頑張っていこう!