運動神経とダンス

道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
2012-12-24 09:21:17より抜粋

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11433614830.html


「あのねー
さゆみ昔から運動神経がほんとぉにないんですょ


走るのはもちろん、
歩くのも遅くて


昨日、名古屋の駅でマネージャーさんが前をスタスタ歩いてて、
ついて行くのに必死で小走りしてたんですけど…

コケてしまいました

前を歩いてたマネージャーさんは後ろでさゆみがコケたことに気付かずどんどん進んでいってしまって、
たまたまメンバーもまわりにいなくて、
1人で痛いし恥ずかしいし…なんか悲しくなってしまいました


タイツも破けちゃったぁ

久しぶりにヒザも怪我してしまったぁ」


↓↓私の心理をAAで表現するとこうです↓↓

「コケてしまいました」

Σ(゚Д゚)

「1人で痛いし恥ずかしいし…なんか悲しくなってしまいました」

(´;ω;`)ウゥゥ

「久しぶりにヒザも怪我してしまったぁ」

。・゜・ヽ(≧Д≦)ノ さゆうううぅぅぅぅ




以前にYouTubeで、スポーツをしている(道重)さゆの動画を見たことがあります。
正直に言いますと・・・「本気でやってるのかな?w」とまで見えました。
しかし、ステージ上では、さゆは花であり蝶であり、運動神経がないようにはまったく見えません。

実は前から疑問に思っていました。
運動神経とダンスは、関係があるのかどうか?
それとも舞とダンスは違うのか?


・・・難しそうなので、もう今日は寝ます。