『あたしンち』 最新18巻!

けらえいこ先生の、まんが単行本『あたしンち』最新18巻、
限定版(オリジナル母スプーン(新潟県燕市製)付き)を買いました。

やっぱりおもしろい!!


20代前半頃までは、自分もそれなりのマンガ好きアニメ好きでして、当時はかなり読んでいました。
活字に慣れ初めて本を読む量が増えるのと入れ替わるように、だんだん読む機会も減り、
今でも買い続けているマンガは、この『あたしンち』だけとなりました。


けらえいこ先生のこの『あたしンち』と、藤子不二雄A先生の『まんが道』は、
折に触れて読み返したくなります。
何度読んでもおもしろい。


あたしンち 18巻 限定版

あたしンち 18巻 限定版