ある日、吉野家で

昨日の夜は、缶ビール一本を飲んだ後、ひとりでワインのボトル半分ぐらい空けたら、頭が痛くなってきて寝た。

お酒は(量が)飲めたからといって偉いわけでも何でもないですね!
だいたい、酒がおいしいのは酔っぱらうまでで、
酔っぱらった後は、「お酒を飲んでいる」雰囲気を楽しんでるだけですよ。

今日は読書にいそしもう。
去年の夏にブックオフシェイクスピアの文庫本を置いていただけ買っていて、読み残してた。
リア王』から。


* * * *
お年玉をいただきました。
(道重)さゆから。


道重さゆみオフィシャルブログ サユミンランドール』
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11440622187.html



(*´д`*) 。.:*゚+.。.:*・




これが、さゆのさゆたるゆえん。
すばらしい。


そういえば先月のことですが、
吉野家へ、さゆご推奨の焼鳥つくね丼をテイクアウトしに行ったときのこと。
店内にこの曲が流れていました。


℃-uteEVERYDAY 絶好調!!


いい歌、いい曲、いい詞。
もちろん有線放送だと思うのですが、
店員さんもいい人に見えましたね、ははは。