モーニング娘。六期の10周年

モーニング娘。六期が今日で10周年とのことです。
(2003年1月19日の「LOVEオーディション2002」において応募総数約1万4千人の中から道重さゆみ田中れいな亀井絵里が合格。)ウィキ参照

道重さゆみブログ http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11452590190.html
田中れいなブログ http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11452619844.html


 おめでとうございます!\(^^)/


、とはいえ加入当初、自分は6期のよさをまだ全然分かっていなかったうえに(逆に見出した側がすごいのでは)、
その後何年もモーニング娘。を見ていなかったので、負い目があってあまり言えないのがつらいところ。


例えると、若い時分は仕事が忙しすぎて子供をまかせっきりだった親父が、その分の愛情を孫に注ぐ・・、
のような感じで、今後九期以降は絶えることなく見せていただこうと心に決めています。


それにしても、さゆのブログの最後、
  「今日、赤いフリージア、歌いたかったな…」

爆笑してしまった。


↓↓ちなみに、さゆと赤いフリージアについてご存じない方へ↓↓
http://www.youtube.com/watch?v=NDJegNFUKLs
http://www.youtube.com/watch?v=vL9HdlNSPGo


実際に今のさゆの赤いフリージアも聞いてみたい。
(めちゃくちゃ盛り上がるでしょうね)

赤いフリージア」は歌い継がれるべき歌、いい歌だぁ。
http://www.youtube.com/watch?v=uXfzzqXLZqs


明日は名古屋でハロコン見ます!