ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノは続くよどこまでも

モーニング娘。『Help me!!』ウィークリー1位!
コングラッチュレーショーーーン、どこどこどこどこどん、ハイッ


今日はウキウキして通勤電車で本を読んでも文字が頭に入ってこない。
代わりに、ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノさんが頭を回り続けていました。

この2010年代『Help me!!』の1位で、モーニング娘。は「女性グループとして史上初となる90年代、00年代に続く3つの十年代で1位を獲得した。」(オリコン



さゆはじめ、現メンバーの頑張りに胸を熱くさせるのと同時に、

メンバーが入れ替わるモーニング娘。において、
唯一変わらないのは、つんく♂作詞作曲、つんく♂プロデュースというすごさ。

最初に1位をとった『抱いてHOLD ON ME!』は、(自分の計算が合っていれば)つんく♂師匠29歳のときなので、
20代、30代、40代で1位をとったってことですよ。
本当ーーーにすごい、いや凄まじい。


モーニング娘。ハロプロ、そしてつんく♂さんと同時代に生きていることに乾杯。


あと、僕が一つ強く信じたいことは、例えは適切でないかもしれませんが、
いいお店には必ずいいお客さんが集まる、ということ。
ハロプロは居心地がいい。



あ、そうそう、今日さゆみん写真集『美ルフィーユ』が届きました。
ひゃっっほーい♪( ´θ`)ノ