★さゆ丼★

(道重)さゆみんが、また体調をくずされているようで・・・

心配です。



たった1週間日本を離れていただけでしたが、
食べ物の力とはすごいもの、
日本が近くなってくると無性に日本食が食べたくなりました。


すぐに吉野家の、さゆ丼(こと焼鳥つくね丼)が浮かびましたね。

関空にもしあればすぐに行って食べたんですが。
必ず近々食べます。


そういえば、さゆ丼、外国の方にもお薦めできますね。
日本食の代表格、やき鳥、つくねと海苔が上にのった、しかも丼ものですから。

ホント「さゆ丼」(SAYUDON)だと発音もしやすいしオーダーも通るのでは。
できればさゆご推奨の『半玉さゆ丼』(HANTAMA SAYUDON)で。


レッツさゆ丼!