つんく♂さん、完全にやられたよ (ニヤリ)

いやさ、昨日のさゆ、れいな、はじめ娘。のブログでさ、

「明日の「めざましテレビ」で4月17日のモーニング娘。の新曲のMVが初公開になります!!!!!!」

って書いてあるんで、

「あ、ブレインストーミングがテレビで流れるんやぁ。」

と、まあ思っていたわけさ。


それが、いざフタを開けてみると、

別の新曲君さえ居れば何も要らないが初お披露目されたって!?

モーニング娘。君さえ居れば何も要らない』 (Dance Shot Ver.)


道重さゆみオフィシャルブログ「サユミンランドール」
2013-03-13「フレッシュ〜」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11489333647.html

「おはょ

今朝のめざましテレビで、

モーニング娘。の新曲MV流れたの見てくれましたかぁーっ


まさかのっ


ブレインストーミングやなかったやろ


ビックリしましたか!?」



ってビックリしたよ、も〜〜 ( ̄ー ̄)ニコニコ


正直言います、(もちろんあくまで個人の感想ですが)、

One・Two・Three』以降で、
一番好きです!!


やられましたよ、


今日はもう一杯飲んじゃうよ〜
モーニング娘。と、つんく♂師匠に乾杯!


モーニング娘。 『ブレインストーミング』 (ルーズショット Ver.)