君が作った二段重ねお弁当

このあいだのBerryz工房ライブで、
「お弁当」の歌が、曲も振りもとても印象に残っていて、

お恥ずかしい、知らない曲だったんですが、
YouTubeでさがして、あらためて見てみました・・・



Berryz工房シャイニングパワー」 (MV)


うおおおおおおおおおめちゃくちゃいい曲じゃんんんんん!
歌も曲も歌詞もアレンジも最高!7人みんな、かっっわいい、
男目線のこの歌詞がまた泣かせる!特にこの曲のセンター熊井ちゃん、めっっちゃカッコいい!
繰り返し見すぎててほんまにYouTubeのリピートボタン壊れるわ。


Berryz工房シャイニングパワー」 (Dance Shot Ver.)


興奮してすっかりとりみだしてしまいましたが、、、10年目のBerryz工房
もちろんアイドルとしての楽しみ方もいいですし好きですが、
ただ「アイドル」とジャンル分けだけしてそこで終わってしまうと、
本当にいいものまで見過ごしてしまうんではないでしょうか?



      
清水佐紀  嗣永桃子  徳永千奈美

         
夏焼雅  須藤茉麻  熊井友理奈  菅谷梨沙子