【続】 君が作った二段重ねお弁当

昨日の深夜、Berryz工房の「シャイニングパワー」を延々繰り返して見てた。


外国の人がこの「シャイニングパワー」を見てたら、
曲もボーカルもダンスも力強くてカッコええし、
タイトルも「Shining Power」やし、

まっさか、クールビューティー熊井ちゃんと(夏焼)雅ちゃんが、
実は「(お弁当の)ご飯が片寄ってる」、なんて歌詞を
歌ってるとは想像もできへんやろうな〜。

しかも外国の人が、もし「ご飯が片寄ってる」を訳せたとしも
その状況の意味までは理解できへんやろなぁ(クスクスクス)、
なんせ「あるある」やから。

とかいろいろ想像が膨らんで、一人でテンションが上がって寝られなくなった。


Berryz工房シャイニングパワー」 (Another Dance Shot Ver.)


Berryz工房って7人全員がしっかりボーカルとれるしすごいなと、
あらためて思うのでありました。
つんく♂さんの歌詞もクールで最高だぜ。