10回目の「ハロ!ステ」と、『君さえ居れば何も要らない』のMV!

10回目になる今週のハロ!ステは、
前回に続きMCは℃-uteの、なっきぃ中島早貴ちゃん)。


℃-ute 池袋サンシャインイベント映像 MC:中島早貴【ハロ!ステ#10】

http://www.youtube.com/helloprojectstation

℃-uteの武道館公演決定は、別の動画で見ていましたが、あらためて感動しました。
日本武道館、ぜひ行きたい!(休みと相談・・)

ハロファンにはおなじみの、つんく♂師匠の自前の歌でのサプライズ登場ww
今回は声のみの登場でしたが、プロデューサー自身も最高のエンターティナーという、
これもハローの楽しみ。


Berryz工房の「アジアン セレブレイション」のライブ映像。
っって日曜日の渋谷公会堂のライブ映像を火曜に上げてくれてますやんっ
涙が出るほどのサービス精神!
いいライブは映像を通してでも伝わりますね、
3月のライブの興奮を思い出すなぁ。。


歌のソロコーナーは今週はお休みか〜・・
いやいや、あれを毎週ってたいへんなことだよ仕方ない、と思ってたらラスト、
今週は「歌」じゃなくて、なっきぃの「ヘアアレンジ」のソロコーナー。
こ、これはっ・・・(グビッ)


。゚+.(・∀・)゚+.゚これもええやん!!
イデアを出し合って一つの番組ができあがる温かみが好きです。


本当に毎週いい番組です。
これからも楽しみにしています。
スタッフの方々に感謝とお茶を、
( ^-^)_旦""「℃ーぞ」(なんて・・)


* * * *

モーニング娘。君さえ居れば何も要らない』のMVが公開されました!

私たちは日本語の歌詞を聞くと、意味のある「言葉」として認識しますが、
海外の日本語ネイティブ以外の人たちが聞くと、意味のない「音」として耳に入る。

この『君さえ居れば何も要らない』の日本語のサウンドやリズムってクールでカッコいいと思います。