No ハロプロ, No Life/没有早安家族,就没有人生/あなたなしでは生きてゆけない

Berryz工房 春ツアー映像 MC:道重さゆみ【ハロ!ステ#11】

http://www.youtube.com/helloprojectstation

今週からハロ!ステの更新は毎週水曜日の21時に曜日が変更されました。
夜9時にさっそくパソコンの前に座って見ました。

MCさゆみん(*´д`*)=3=3
あっというまの30分、感無量!


Berryz工房の春ツアー映像、
画面を通してでも伝わるこのライブ感、すごい。
今週末の大阪公演も仕事がなければ行きたかったああ、ぐぬぬぬ。
ライブDVDが出たら絶対買わねば。


今週のソロコーナーは、、なんと!
さゆみんブレインストーミング』ソロバージョン
破壊力あったあああ(*´д`*)=3=3


ズッキ(鈴木香音)のアザラシのものまねは笑った笑った(´∀`)))


毎週毎週ココロニクイ演出なり、
スタッフさんグッジャブ!


今日はモーニング娘。の新曲『ブレインストーミング/君さえ居れば何­も要らない』の発売日です!
こちらにも届きました。
オリコンチャート見ました。
圧倒的じゃないか、我が軍は