( ´∀`)。.:*:・'゚ 。.:*:

行って来ましたNHK大阪ホール
モーニング娘。コンサートツアー2013春 ミチシゲ☆イレブンSOUL 〜田中れいな卒業記念スペシャル〜」

「よかった」のはもはや言うまでもありません、あったりまえ〜♪なので今後は書かないつもりです。

感想はたくさんあるのですが、来週再来週もある(Wow!)のでまた。


とりあえず言いたいのは、
みんな大人っぽくカワイくなってる(^^)

やっぱり(田中)れいなの歌、声は繊細でいいなぁとあらためて思う。

そして、11年目(道重)さゆみんのカワイさがさらに進化しているこの驚き。ウオオ(゚Д゚)


ライブDVDも充分楽しいんですが、
ここはやっぱり現場でないと分からないと思うことの一つが、

衣装の質感・色味・発色

これが映像だとどうしても伝わっていないと気づきます。
このコンサートツアーのカラフル衣装、好きですね〜。
特に、ワンピース(風?)衣装を着たさゆ、あれは正直やばい・・・。


と思っていたらブログに写真が。
ブログへGO!!

道重さゆみオフィシャルブログ サユミンランドール
2013-04-28 09:26:07「カラフル〜」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11519779642.html
2013-04-28 20:38:40「続きーーー☆」
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11520124219.html