TOKIOへ

今夜、仕事帰り車窓から点灯された通天閣が見えました。
大阪を離れていたこともあり、気づいた頃には無くなってたんですが、
日立のマーク。
ずっと見慣れていたから、なんだかまだ馴染めません。


明日は東京に行きます。
半年ぶりですか。
そういえば、スペイン語を始めてから知りました、
スペイン語の東京の綴りは「TOKIO」。
見慣れてないから新鮮感。


東京は中野へモーニング娘。のコンサートを見に行きます。

私の同志になれ
と旧友を誘ったことがきっかけで、今では東京にはハローが繋ぐ友情があります。


メンバーや未成年の方には申し訳ないですが、
ライブの後に飲むビールは、、
死ぬっっっっっっほどウマい!!
ライブの感想やハロメンのことを語り合いながら飲む酒はまこと極上なり。


このために生きてるね。


SEE YOU in TOKIO !!


ほな(*^o^*)  (C)かななん