たどりついたら雨ふりっぽかったけれど、

モーニング娘。のコンサート

大阪は一日雨模様でしたが、
会場だったNHK大阪ホールを出ると、
ふーっと雨上がりのいい匂いがしました。


楽しかった!
満足感と幸せな気分でいっぱいなのと、
終わったな・・という祭りのあとの寂しさと切なさがああマゼコーゼ。

行く度にいつも必ず何かを教えてもらっています。
本当に心からありがとう。


朝から仕事だったので帰ってからメンバーブログを見ましたが、
(田中)れいなの体調が悪かったと知りました。
ライブではまったく気づかなかった、さすがはプロ。


ツアーが始まると、週末ごとに4公演、連休となるとそれ以上に公演数をこなしているメンバー。
常に万全とはいかないのが当たり前だと思います。
だけど今まで僕が見た公演では、いつもフレッシュで、そんなムラが見えたことは一度もない、だからすごいんです。

そうなんです、メンバーにとっては例えば30分の1の公演、全体からするとほんの3%だったとしても、
会場に来る多くのファンにとっては1分の1、その公演がその人にとって100%だったりするわけです。


今回も大満足でした。
本当にありがとう!


モーニング娘。 『Happy大作戦』
http://www.youtube.com/watch?v=v-5TFvVNw2A