モーニング娘。 『彼と一緒にお店がしたい!』の魅力いやもう魔力 !

モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!』 (Close-up Ver.)


特に(道重)さゆみんの魅力満載なこの歌。
鉄板で会場が盛り上がる、今のコンサートツアーの定番の一曲。

僕もこの曲がとにかく大好きです。
よくあることですが、最初に聞いたときはそこまではピンとこなかった。
ところがくり返し聞いて、特にライブ映像を見て、そしてライブ会場で実際に体験して、もう完全にこの曲の魅力に取り憑かれました。

さゆの歌う「寂しくて ほら ちょーっと 悩んで」「愛しくて ほら ちょーっと ドキドキ」の「ちょーっと」のところが、音程じゃないですねもっと細かいピッチが微妙に外れてる感じが、カワイイしカッコよくてたまらない。
そうこれは絶妙なOUT感覚っていいますか、ハズシですね、
あ、、さゆ自身はおそらく真っ直ぐ歌ってると思いますが・・・(^^)

それと、語りふうな「♪パソコンの学校に行きたいな 将来に 二人で お店出すため」のところ。
実社会を知ってしまうと無邪気で単純、だけど同時に純粋で正直で楽天的で、そんなところに聞くたびいつも心うたれます。


・・・癒さゆみん
モーニング娘。彼と一緒にお店がしたい!』 (道重さゆみ Solo Ver.)


 おととしの高橋愛ちゃんの卒業コンサート映像から〜
http://www.youtube.com/watch?v=AziLaNGOkss