MCかななん今週のハロ!ステはとにかく大盤振る舞いだああ!!

野音プレミアムLIVE 〜外フェス〜 @日比谷野外音楽堂 MC:中西香菜【ハロ!ステ#16】

水曜夜9時は家にいればPCの前でカウントダウン。
ハロ!ステを見るのが習慣。

今週のMCは先週につづきスマイレージ・かななん(中西香菜)。
そして内容は3日前の日曜日に日比谷野外音楽堂でおこなわれたハロプロ総出演のプレミアムライブの模様。


えっっΣ(゚∀゚*)マジ!?
ってぐらいたっぷり見せてくれています、多謝多謝!
もちろん行けるのなら行きたかった・・・ので本当にありがたやー!


各グループの新曲発表、どの曲もいい曲ばかり(^^)
モーニング娘。の新曲もますます期待が高まるところ。

つんく♂師匠登場!
(あのドヤ顔のタメが笑えるねんな〜)
そして11月29日(いい つんく♂の日?!)Berryz工房の武道館公演が決定!
(休みと相談だ・・・)

ハロプロファンでよかっっった!
と実感したハロ!ステでした(*^ー゚)b


* * * *
日比谷野音には一度、調べると1999年に忌野清志郎さんとBAHOのライブを見に行ったことがあります。
心に残るいいライブでよく覚えています。
野音ってのは開放感もあるし匂いとか独特の雰囲気があるんですね。
だんだん日が落ちて暗くなっていくのもいい。
そしてこの時期は雨さえ降らなければ気候も最高。

行きたかったな。