はるなんタイム!な今週のハロ!ステ

MCはモーニング娘。サブリーダーはるなん(飯窪春菜)、次から次へと言葉が流れ出る、すばらしい。
ファンへの呼びかけが「あなた」とは新鮮、そしてはるなんにはそれが似合う。

今週も充実のハロ!ステでした、ありがとうございました。
おまけ付とは、スタッフさん心にくい!( ´∀`)人(´∀` )

ヒィアアアウィゴオオオ!


モーニング娘。田中れいな卒業 @日本武道館 MC:飯窪春菜【ハロ!ステ#17】




モーニング娘。田中れいな卒業コンサート @日本武道館

おつかーーれえいなああーー!
やっぱりれいなは歌手、伸びやかないい声いい歌、聞き惚れる。
歌で武道館会場1万人の空気をガッチリつかんでるんだから。
ああDVDが待ち遠しい。


僕は10年前の加入時には6期のよさが見抜けなかったんです。
自分の見る目の無さに自分で自分にあえて言いますよ、
カスであると。


れいなが抜けたのはさびしい限りですが、、
この武道館の映像を見てもみんなグッと成長しているのがはっきり分かります。
進化し続ける(人´∀`*).☆.。.:*・リーダー道重さゆみんを筆頭に、希望しか見えない。


Berryz工房 『ゴールデン チャイナタウン』 (MV)

イヨホッッホーイこのMV、歌のチャイナに合わせて背景の色と陰影そして衣装、セクスィで大人でいいですね〜。
11月29日Berryz工房武道館公演、今のところ日程の調整がつきそうなので、行く気100%っす!


スマイレージヤッタルチャン大作戦』発表〜『ヤッタルチャン』初披露

ヤッタルチャン来たで━━━━(゚∀゚)━━━━ !!
ところで、、


ヤッタルチャン」ってなんなん?(*^o^*)
スキちゃん」第二章みたいな?
および、、


ヤッタルチャン大作戦」って具体的に何すんの?(*^o^*)

という感じ( ゚д゚)ではありましたが、
この歌は驚きました、僕は大好きです。

分かっていただきたい、今のスマイレージも本っっっ当にいいんですよ。

withタケちゃん(竹内朱莉)で大阪に錦を飾るかななん(中西香菜)、
都落ちしたような自分(*^o^*)ではありますが応援します!