℃-ute新曲 『悲しき雨降り』そして『アダムとイブのジレンマ』 のMV いいね(;∀;)!!


心ん中まで どしゃぶりだよ 着替えも無し




℃-ute悲しき雨降り』 (MV)


水もしたたる℃-ute5人の美しさ、いい歌詞とメロディ、いいMV、そして現実にも外は雨降り、すべてがシンクロして響いています。
イイ!!(;∀;)

YouTubeさん!
ひたすら繰り返し見るから、オートリピートボタン付けといてよ!

『泣いちゃうかも』とか、せつない別れの歌詞でつんく♂さんの右に出る人はいない・・・



そして両A面のもう一曲
℃-uteアダムとイブのジレンマ』 (MV)


完全に80年代アイドル歌謡テイストで、この曲が好きだというと、
自分の世代の好みが分かってしまって、なんだかちょっと気恥ずかしい、
というわけで少しツンデレな態度でやり過ごそうか・・・・などと

いや正直に言いますよ、この曲も好きですぜぃ!ヽ(*^o^*)ノ



℃-ute/『悲しき雨降り』『アダムとイブのジレンマ
2013年7月10日発売の22枚目の両A面シングル。
作詞・作曲:つんく