さゆ様より7月13日生誕Tシャツのデザインが発表されましたわよ!!

来ましたわ*:.。.:*・゚(n'∀')η゚・*:.。.:*!!ぱあああぁぁ


画像は道重さゆみオフィシャルブログをご覧ください!
 ◆2013-06-27 19:39:12「あなたはどっち?♥ 」◆
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11561867402.html

2011年『道重一筋』
2012年『結局道重』
 
そしてっっ今年2013年




表側は長らく推されている古参のファンの方々へ、
『今尚道重』(いまなおみちしげ)!

そして裏側は、なぜか長らく魅力に気づけなかった鈍感な私たちの為に、
『今更道重』(いまさらみちしげ)!


古参の方から、新らしい方までみんなで着れる心のハーモニー

やさしい!
さゆみん、なんて優しいんだよ!!
泣きそうだ、、うおおおおん。゚(゚´Д`゚)゚。


そうだ、今日スーパーで3リットルの箱ワインのスペイン産の白を買ったばかりだった!!
飲むぞーーーー!
さゆみんに乾ぱーーーーい!