フランスから直行出演、MCまいまいの今週のハロステ!

よかったぁぁぁ、、見終わった後、一人で拍手しちゃってました。
ハローファンでよかったとまた心の底から思った今週のハロステ。

MCは、新曲『悲しき雨降り/アダムとイブのジレンマ』が発売となったばかりの℃-uteから、17歳ながらキャリア11年のマイマイ萩原舞)!



℃-uteフランスLIVE&Berryz工房七夕LIVE&須藤茉麻&小田さくら MC:萩原舞【ハロ!ステ#23】





・<<ちょこっと感想>>


℃-uteのフランス公演ダイジェスト
画質やカメラの位置は決してよくはないですが、それでも℃-uteライブの熱気が伝わってきますね。実際に見たフランスの人たちも満足を通り越して驚いたんじゃないでしょうか、℃-uteのライブはいい意味で凄みのようなものがあります。世界の人たちにもぜひ見てほしい。
自分の話ですが、先日3リットルの箱入り白ワインを買って毎日ちびちび飲んます。そのワイン自体はフランス産じゃないんですが、今日はそこにフランス産のカシスリキュールを入れて、ハロステ見ながら飲んでました。ボンジュール〜マドマジェール〜カキマジェール〜
℃-uteとフランスに乾杯(^^)

℃-ute悲しき雨降り」(Dance Shot Ver.)
今日うちにもCDが届きましたが、「悲しき雨降り」のこのDance Shot Ver.もとてもいいですね。16ビートでダンスのリズムをきざんでる感じがカッコいいんだ。

Berryz工房 七夕スッペシャルライブ・ダイジェスト
もちろんBerryz工房だって負けてはいません。ある意味でハロプロらしい、Berryz工房のバラエティあふれる楽しさ。
やはり思いますが、ハロプロに興味をお持ちの方には、ぜひ一度は実際に現場でハロプロのライブを体験いただきたい。

須藤茉麻ヘアカット
これは、、斬新すぎて何もいえねえ(^^;)でもこれがハロステらしくていい!
なにせ散髪に行っても短くする以外の注文方法が分からない自分ですんで。。
さすがは美形の茉麻ちゃん、ショートも似合う。

萩原舞ファッションチェック
白いワンピースは男の永遠の憧れ・・・℃-uteライブのときもマイマイかわいかったったんだよなぁ。

小田さくら青春コレクション
帰ってきたぞ!!大好きなこれぞアンプラグド、歌のソロコーナー!!
実はこのコーナーの復活を今か今かと待ち望んでいました。
ツアー時期で忙しいのかな、今は待つしかないのかと思っていましたが、やはり分かっていらっしゃる!これはハロステの名物コーナーだと思います。
今回は“スッピン歌姫小田さくらちゃんの歌う「青春コレクション」。どんどん自分の世界が広がっている小田ちゃんの歌、よかったですね(^^)