モーニング娘。8/28新曲のMV初公開!そしてハロコン!今週のハロ!ステ

待ったかいがありました´∀`)ノ
今回も驚くほど内容充実で高画質なハロ!ステ
もうすっかりハロプロ文化の一つですね。

モーニング娘。MV公開!&Hello! Project 2013 SUMMER MC:鈴木香音【ハロ!ステ#26】

モーニング娘。の新曲わがまま 気のまま 愛のジョーク」「愛の軍団」、2曲とも素晴らしくいい!つんく♂師匠の熱い思いが伝わります、そして新曲が出るごとに大人っぽくキレイになっていくメンバー。自分が10代20代だったら、うなされるほど本気で恋をしちゃいますね、これは。。

ズッキ(鈴木香音)のMCもよかった(^^)
テレビ「しゃべくり007」で披露したものまねも見たけど、これもナイスでした。
あのオーディションのコントを思い出させる、物怖じしない明るさ、これがズッキの持ち味ですよ!
最近、"KY"生田えりぽん選手がちょっとスランプ気味で、空気を読んでしまっている感じですし、ムードメーカーとしてもモーニング娘。を支えてほしい。

ひとつ、私的にはリンゴのものまねの次は、もう一つ果物ものまねでいって欲しかったなあ( ̄ー ̄)ふっふっふっ


さて、また繰り返し見ようか