Berryz工房は音楽

夜帰ると、待ってました!
Berryz工房コンサートツアー2013春 BERRYZマンション入居者募集中!」のDVDが届いていました。
クーラー効かせて明かりを消して部屋を真っ暗にしてビール片手に鑑賞、は〜〜リラクシンタイム。。


春に実際に大阪公演を見に行きました、初めて行くBerryz工房の単独コンサートでしたが、本当に楽しかった。
Juice=Juiceをのぞく既存4グループすべての単独コンサートに行きましたが、それぞれに良さがあって発見があって新しくて行けば行くほどハローに病み付きになってしまいます。


自分の中の感覚なので適切な言葉が浮かびませんが、Berryz工房は音楽的なんです。バラバラな7人の個性が1つになったバランスと、ゆったり気味な心地いいグルーヴ感。
そしてこのコンサートで、昔の曲もめっちゃいい曲多いやん!とおしえてもらいました(*^o^*)


Berryz工房あなたなしでは生きてゆけない」 (MV) (2004)

これがデビュー曲ですよ、驚きませんか??
つんく♂さんやっぱりスゴイわ!

それにつけてもメンバーみんなかわいいですね、ふふふふ

Berryz工房恋の呪縛」 (MV) (2004)

この詞、聞き入りますね、めっちゃいい


Berryz工房胸さわぎスカーレット」 (MV)  (2006)


あとは2010年の曲ですがシャイニングパワーがたまらなく好きです!
http://www.youtube.com/watch?v=zUScN5qP2Fc
今回のセットリストにはないですが「ギャグ100回分愛してください」もいいんですよね〜ああ

日程の都合もとれまして、いいつんく♂の日、武道館行きますよ〜