(ハロプロ的)みんなそうあたしも妄想ジャンキ〜〜

このタイトルはaikoの「恋愛ジャンキー」の歌詞からの引用です。
aikoの歌も好きで特に以前はかなり聞きこんでいましたが、久しぶりに「恋愛ジャンキー」を聞いてみるとロックないい歌詞いい曲いい歌、なぜにこれがボーナストラックなのか。


さて、最近の私のあたまの中のハロプロ的妄想をいくつか(ハローファンの方しか理解できません)

内容については、まったく個人の勝手でたわいもない空想ということで大目に見てくださいましm(_ _;)m


1.大正ロマン・昭和モダンなフクちゃん

フクちゃんは、どこか大正浪漫な感じが似合うような気がする。そうそう、「はいからさんが通る」とか、あとは「小梅ちゃん」のあの雰囲気とか。(小梅太夫じゃないよ)

こうめちゃーーーーん!!

2.あやちょとはるなん、アップルパイとダージリン香る午後の秘密会議

3.かわいい子には旅をさせろ まーちゃん武者修行

スマイレージへのレンタル移籍とか、、

4.りなぷ〜の愛犬ププ、三期メンバーとしてスマイレージ加入
魔法ものの女の子アニメには必ずマスコットキャラクターっているじゃないですか、いつもそばにいてアドバイスしたり励ましたりなぐさめたりする。
そんな感じで、りなぷ〜の肩に乗ってる新メンバー。

以上・・


明日はハロ!ステの日ではないです、新曲発売も近づいてきましたし、MCはモーニング娘。の誰か、もちろん誰でもウェルカム、腕噛む、どこ噛むねんです。

一つハロステの企画も考えてみたんですが、、
石田あゆみんが知らない美味しいものをただ食べてもらうだけのコーナーっていかがでしょうか?はははは(^皿^)


モーニング娘。のサイト」
http://www.helloproject.com/morningmusume/lovesite/


モーニング娘。わがまま 気のまま 愛のジョーク』(Morning Musume。[Selfish,easy going,Jokes of love]) (MV)

モーニング娘。 『愛の軍団』(Morning Musume。["GUNDAN" of the love]) (MV)



フクちゃん(譜久村聖モーニング娘。
あやちょ(和田彩花スマイレージ
はるなん(飯窪春菜モーニング娘。
まーちゃん(佐藤優樹モーニング娘。
りなぷ〜(勝田里奈スマイレージ
あゆみん(石田亜佑美モーニング娘。