今週のハロ!ステは

まず、広島カープCS進出&じゅじゅ16年ぶりのAクラス決定おめでとうございます!!(*゚∀゚*)


さて今週のハロステもしっかり見せてもらいましたよ(^o^)
今週も内容盛りだくさんでした、そして高画質なので大きなPCモニターでもクッキリきれいな映像を楽しめます、ありがとう。


MCは、先週に引き続き℃-uteの美しきリーダー矢島舞美ちゃん!
℃-uteのライブに先日行って来ましたが、前回春のコンサートツアー「トレジャーボックス」と比べるとステージや演出はずっとシンプルでしたが、内容は変わらず素晴らしかった。早着替えにも驚いたんですが、その早着替えをするためのステージ中央のブース(?)へ出入りする℃-uteメンバーがとにかくカッコよかった。あの動きのシャープさと美しさ、あれは℃-uteだからこそ。

そういえば舞美ちゃんといえば、ハロ!ステ1回目に出演されていました、、今となっては懐かしい初期ハロ!ステ。。http://www.youtube.com/watch?v=A_lgvwKu6VE


Berryz工房「もっとずっと一緒に居たかった」ダンスショット、モーニング娘。ツアースタート、田村ソロうた、℃-ute「JUMP」&ジャンヌ千秋楽 MC:矢島舞美【ハロ!ステ#34

僕が大好きな「ソロうたコーナー」はスマイレージの、めいめい(田村芽実ちゃん)!
おおお、スマイレージのインディーズデビュー曲「ぁまのじゃく」に少しめいめい自身の解釈を入れてるっ、すばらしい。
今回の舞台「我らジャンヌ」でも特に注目していた一人でしたし、ラジオのコーナー「劇団田村」も最高やし、めいめいは表現者

ハロメン全員が表現者ですね、今は文字通り365日本当に楽しませてもらっています(*^o^*)
「ソロうたコーナー」は、そのうち鈴木愛理ちゃんからそれまでの分を、すべてつなげてアップしていただけるとうれしいんですが。




スマイレージぁまのじゃく」 (MV)