Loving you Too much

2013年10月2日発売の33枚目の両A面シングル「もっとず­っと一緒に居たかった/ROCKエロティック」!!

Berryz工房『もっとずっと一緒に居たかった』(Berryz Kobo[I wish I could have stayed with you longer]) (MV)

Berryz工房 『ROCKエロティック』(Berryz Kobo[Erotic ROCK]) (MV)



ハロープロジェクトのライブに行ったり、新曲やMVが出たり、知らなかった動画を見たりラジオを聞いたりして、正直そのときどき気持ちの重点が、各グループで揺れ動いてしまいます。
どうか節操がないとは思わないでください、それだけハロプロの各グループそれぞれに魅力が深いということなんです(^^;)

ここ最近はですね・・・ちちんぷいぷいBerryz工房の魔法にかかっているようです。
Berryzマンション入居者募集中!」のライブDVDを、音だけ聞いているのも含めると、おそらく30回はリピートしていますね、まだ止まりそうにありません。
そしてYouTubeさんが、一つ見始めるとどんどんお薦めしてくれるので、どっぷりBerryz工房見ちゃってますね、ハハハ。


Berryz工房「友達は友達なんだ!」(Dance Shot Ver.)

いいですね、ホントに


今月はモーニング娘。のコンサートも行きます(^^)し、これからも℃-uteだ、スマイレージだ、そしてJuice=Juiceだの、ちょっとした移ろいはあるかもしれませんけど・・
にんげんだもの許してニャン