モーニング娘。in 岸和田(大阪)

モーニング娘。の岸和田公演に行ってきました。
楽しかったー!ありがとう!(´∀`)

秋のコンサートツアー“CHANCE!”、(わたしは以前“CHANGE”と読み違えていました・・)、最初から歌い続け踊り続け、セットリストの中心のUpdatedバージョンと相まって、マッチョで迫力のあるコンサート内容でした。それに当然、中学生組の体がまた大きくなっていましたし、グループ全体の見た目のボリューム感がどんどん増しています。一体2、3年後にはどうなってるんでしょうか、う〜むワクテカ
昨日で道重さゆみんが、ガキさん新垣里沙)の記録を超えて、モーニング娘。在籍期間が歴代メンバー最長になりました。ガキさんも含めて11年って本当にすごい!これからは一日一日が記録になるなんて、さゆみんカッコイイ!(シャッキーン)

来月は神戸!+。:..:。+゜


岸和田といえば、だんじり祭りや、野球の清原和博、デザイナーのコシノ姉妹の出身地などで有名ですが、大阪(難波)からは電車で海沿いに南へおよそ30分の泉州に位置します。
車では今までに何度か行ったことがあるものの電車で行くのはこれが初めてで、岸和田競輪場を見るのも初めてだったり窓から見える景色が新鮮でした。
コンサート自体はすごく楽しみにしていましたが、今日は早朝からずっと用事をしていて、夕方から岸和田まで行くのは遠いし時間も交通費もかかって正直しんどいなぁ(^^;)などと思っていました。ところが、行ってみると波切ホールは想像よりずっといい会場で、岸和田駅からアーケード商店街を通って行く雰囲気もよかったし、遠出気分で楽しかった。



「今日のどぅーしても一回やってみたいこと・・」

-arp