Berryz工房 in 武道館まであと2日!! 〜 一丁目ロック!

明日は武道館でモーニング娘。のコンサートがあります。もっと早く日程が分かっていれば2日とも行けたかもしれませんが、、:(つд⊂):くやしいです!!


Berryz工房日本武道館スッペシャルライブは、いよいよ2日後!!


一丁目ロック!


ライブで気持ちはすごく盛り上がってても、なかなか声には出ない自分ですが、ナルチカライブのこの曲では自然に大声で歌っていました。
いやもう超〜〜〜気持ちいい!!ああ生きてるな俺。

この「一丁目ロック!」や、℃-uteの「青春ソング」のように歌やコーラスで参加できて、会場が一つになるあの感じも最高ですね。



「RockなBerryz工房 盛り上がり過ぎで死にかける4曲」
http://www.youtube.com/watch?v=Z6-Qc-RLe-I