「あたしンち」最新19巻(限定版)をゲッツしました

最新刊が出るたびに買っているマンガは「あたしンち」だけとなりました。
年に一回の楽しみ、おもしろかった。
けら先生、今年もありがとう(´ー`)ノ


本屋には行ってもコミック売り場に寄ることがめっきりなくなって、ちょっと買い遅れました。
19,20歳の頃は、大きな書店のコミック売り場に行くのが好きだったのに。
そして次はこれにしよう、あれも読みたいとか見てるだけでも楽しかったのに。

マンガだけじゃない、ときめきの総量が確実に減ってる(^^;


* * * *

BBCラジオで聞いた、この曲。
女性の声がリリー・アレンだと分からなかった。

Robbie Williams ft. Lily Allen | 'Dream A Little Dream' | Swings Both Ways Official Track

リリーの新譜はどうなってるんだろう。