あけましてハロ!ステ'14

季節感がなくなっているとはよく言われますが、
まわり以上に、自分自身の季節を感じるセンサーがゆるくなっていると気づきました。
元日の昨夜は、一人で一番遅い回の映画(「ゼロ・グラビティ」)を見に行ってきました。


さて元日更新のハロ!ステ、
MCは年越しで、モーニング娘。'14最年少の「くどぅー」こと工藤遥ちゃん!(人´∀`)

新年の挨拶は、各グループのカラーが出ていて、見ていて笑っちゃいました。
ありがとう、初笑い。


新年コメント、モーニング娘。'14新曲MV公開!スマイレージ、ダンス部、ハロプロ研修生Dance Shot、J=J対談 MC:工藤遥【ハロ!ステ#48】




個人の抱負としては、もはや人生テーマのひとつ「ハロプロ×旅」を拡大して今年は関西以西にも行きたいと考えています。
自分の休みの都合もありまして、年初のハロコンはまず福岡に行きます、中学の修学旅行以来の九州、楽しみ(*´Д`*)=3


モーニング娘。'14 『笑顔の君は太陽さ』(Morning Musume。'14[You bright smile is like the sunshine]) (MV)