モーニング娘。'14新曲MV!ライブ映像盛りだくさん!MCりーちゃんのハロ!ステ#50

モーニング娘。'14の今月29日発売の新曲「君の代わりは居やしない」、すごくいい曲だあ!
トリプルA面の本命はやはりこの曲でしょうか、ライブできっと盛り上るな。

MCはベレー帽がよく似合ってかわいい、Berryz工房菅谷梨沙子ちゃん!
言葉を選びながら話すその姿がいいですね(^^)

モーニング娘。'14新曲MV初公開!、ハロコン、カウントダウン、和田・矢島ヘアアレンジ MC:菅谷梨沙子【ハロ!ステ#50】



ライブ映像がまた盛りだくさん、お年玉ありがとう!
頭がリピートしてしまう「おへその国」もまたキタ━━━(゚∀゚)━━━!!

そして、あやちょ(和田彩花/スマイレージ)と、矢島舞美ちゃん(℃-ute)のヘアアレンジ(*´Д`*)
ヘアアレンジ自体は分からないんですが・・・これは美術鑑賞。。

ハロステ何回リピートするか分からないなこりゃ