Berryz工房 『愛のスキスキ指数 上昇中』

ハロプロのライブでは、カッコイイ曲に会場が盛り上がりますが、カワイイ曲でも会場が大いに盛り上がります。
このバラエティ豊富なところがハロプロの楽しいところで、つんく♂楽曲のすごいところ。

Berryz工房のこの「愛のスキスキ指数 上昇中」、たまらなく好きです。

映像は2009年のものですが、僕も現在進行形のBerryz工房を追いかけつつ、遅ればせながら過去のライブやゲキハロ(演劇)のDVDなどを、少しづつですが見ていっています。
その時その時で、そのときのBerryz工房の良さがあって、どのBerryz工房も魅力的です。
それを10年間ずっと続けているんですから、本当に敬意を持たずにはいられません。

春の単独コンサートも楽しみだー!


つんく♂さんの書く萌えな歌も大好きですね。
何度か書いてますが、ハロー!プロジェクト モベキマス名義の「もしも…」、これがまたいい。