ハロコン千秋楽たくさん(o゚∀゚o)MC熊井ちゃん今週のハロ!ステ#55

エンジョイ!

℃-uteBerryz新曲Dance Shot初公開!ハロコン千秋楽 MC:熊井友理奈【ハロ!ステ#55】


たった3日前に行ったコンサートの映像がこんなに見れて、後ろの席でよく分からないところもあったので、これはうれしい!

MCはBerryz工房の熊井(友理奈)ちゃん。
自分が何度も見(聞き)続けているライブDVD「Berryzマンション入居者募集中!」ですが、このあいだも車で流していて熊井ちゃんがソロで歌う『安心感』がかかったときに、その誠実な歌声に突然!胸がグッとなりました、歌ってつくづくいい。
そして熊井ちゃんといえば、徳永千奈美ちゃんと二人でパーソナリティをしているラジオ番組「BZS1422」、これが本当に面白いんです。はたしてダイエット王国の国王がいったい誰なのか、つんく♂さんに聞けたのかな・・(^^;

なっきぃの舞台裏カメラ&レポートの安定感も素晴らしく癒されました、明日も頑張ろう。大満足ハロ!ステ