先週につづきMC愛理(´∀`)ハロ!ステ#58

℃-ute記者発表、J=J新曲Dance Shot初公開!生タマゴShow、モーニング娘。'14イベント、Weekly Smile MC:鈴木愛理【ハロ!ステ#58】

見ました、今週もおもしろかった(´∀`)


MCは℃-ute鈴木愛理ちゃん。
冒頭でも触れていますが、自分も先週のハロステを作業しながら音を流していたとき、あれ、はっきり聞いてる、言われてるほど滑舌わるないやん(笑)
想像力が豊かな感じの話し方が楽しそうでかわいくて、和みますね。

裸の裸の裸のKISS」Dance Shot Ver(・∀・)イイ!
ライブで見れるのはいつか・・・夏のハロコン?そんな

ハロプロ研修生は研修生という名のユニットですね、ライブ映像も迫力があります、すごい。

「ウィークリースマイル」!
ここに映っている大阪の御堂会館は、一昨年の印象深い最高のライブだった「ちょいカワ番長」で初めて行った会場ですが、またぜひここでライブをやって欲しいな。


* * *
届いたばかりのモーニング娘。'14「カップリングコレクション2」CD2枚(DVD1枚)を今、2回り目で聞いています。期待通りいいアルバム。歌詞とメンバー写真のブックレットがまた秀逸。

今、「悲しき恋のメロディー」、くぅぅいいなあ。


作詞・作曲:つんく 編曲:大久保薫