コンサートツアーの春が来たヽ( ゚∀゚)ノ

ハロプロの各グループの春のコンサートツアーが、続々とスタートしています。
楽しみだ、ああ楽しみだ。
http://www.helloproject.com/event/

仕事・生活の都合で日にちを自由に選べない苛立ちもありますが、それでも今行かなかったらいつ行くんだ、ということで毎シーズンごとに見に行く公演数が増えています。行けば行くほど好きになっているということです。

スマイレージは残念ながらチケットがとれなかったのですが(´Д⊂ウゥ
Berryz工房は3月1日からツアーが始まっていて、自分も今週の大阪公演に行きますドンドン!℃-uteは4月から、そしてモーニング娘。'14は昨日の八王子公演からツアーがスタートしました。

そこでは「モーニング娘。'14 <黄金ゴールデン>オーディション!」が発表されましたね。自分が会場にいたわけではないですが、つんく♂さんの登場がなかったのは寂しい限り。早く良くなることを切に願っております。
さてオーディション、どうなることでしょうか(^^)

そして、このコンサートツアーの一つの話題として、これまで各メンバーのイメージカラーだったTシャツ"ヲタT"が、グレーで統一されたとのこと。

"スベリーズ"「生田衣梨奈石田亜佑美のエヴォリューショングッズ紹介 その1」

これはヲタTのレヴォリューションやぁ