ヒロインになろうか!

この季節は寒い暖かいの実際の体感で服装決めないといけませんね。
もう4月だしこれぐらいの格好でいいだろうとコート、ジャケットなしで出かけたら寒い寒い。

Berryz工房の大阪公演へ行ってきました、超ーーー楽しかった(^▽^)
大きい会場もいいところはありますが、やはりNHK大阪ホールぐらいの規模で見るハロプロライブは至福の時間。
NHK大阪ホールは後ろのほうでも横のほうの席でも見やすくていいホールです。


「ヒロインになろうか!」、胸にグォォォォと込み上げるものがありました。

Berryz工房「ヒロインになろうか!」(Live Ver.)

今日のライブを思い返すと、7人全員一人一人がしっかりと記憶に残っています。キャリアなのか個性なのか、Berryz工房のすごいところです。