ウィークリースマイル!! MCあやちょ今週のハロ!ステ#64

モー娘。'14イベント、Berryzナルチカ、Weekly Smile、矢島ヘアアレンジ、J=Jイベント&ベリセレ! MC:和田彩花【ハロ!ステ#64】


すべて見終わりました、今週も楽しかったハロ!ステ
MCはスマイレージのリーダーあやちょ(和田彩花)!
あや著の『乙女の絵画案内』読みました、絵を見るときは何も考えずに見るほうだったので発見のあるとてもいい本でした、ちょいムズでしたが(^。^;

後ろに貼ってある4月30日発売のスマイレージの新曲「ミステリーナイト!エイティーン エモーション」のポスターですが、ジャケット写真の感じも、そしてこの字体がなんとも1970年代あたりの映画ポスターやレコードの帯のようでいいですね。
以前に行ったロンドンのCD屋で見かけたんですが、ブルース・スプリングスティーンの"Born to Run"のCDに日本語の「明日なき暴走」の帯が付けてあったんです。これがすごく新鮮に見えて、それ以来、古臭く見えていた字体が急にカッコよく見えるようになりました。

新コーナー「Berryzセレクション(仮)」、先週はキャプテン清水佐紀ちゃん、今週はももちでしたが、これは新たな良コーナーです。こういう企画を実際のハロプロのライブDVDでもやって欲しい。映画のDVDにあるようにライブDVDの別音声でメンバーのトークが入ってるときっと楽しいし、新たなDVD/BDを買う価値が出てくると思うんですが、いかがしょう。